目の経過 | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!



今日から待ちに待ったお盆休み。

んが!しかし!!

息子が高熱を出して、あえなくキャンプ断念。

断念無念。

photo:03


「暑すぎるからそりゃそれでいいわー」

暑さ対策グッズ、たっくさん買ったんだけどな…





なので


ひたすら寝るしかなくなったNEO盆(寝お盆)



ブログでも更新しまひょかね。




クランの目ですが

順調です。


photo:01



今の状態でぱっちり開いた写真がないんだけど

真ん中のポッチがだいぶ引っ込みました。

完全には引っ込んでないんだけど

でも随分引っ込んでいます。


そしてなぜか白くなっていた黒目が黒く縁取られてきました。

充血がなくなってきたおかげかな?



今の病院の良いところ。

毎回写真を撮って状態を比較してもらえること。

それを見ると

そのポッチの周りまでしかなかった血管が徐々にポッチの部分まで入り込んでいる。

これは上皮が覆っていくためには必要なことなので良い兆候なのです。


アロンアルファで留めるのは1~2日ではずれちゃうんだけど、

それでも一応それと点眼を続けていきましょうとのことです。



もちろん

視力はもう無理ですと念を押されました。



photo:02


「兎にも角にも暑いの勘弁ね~」


そっちか?!



ちなみに


photo:04



らもはケージでお留守番生活になりました。

結構お利口にやってくれてます。

たまにするイタズラが大きな事故につながる前に、ということで。


これで落ち着いてくれてるならこれで良かったんだろうな。




iPhoneからの投稿