らもの首輪 | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!




ソファ下に座ってくつろいでいる時

旦那に優しく髪をなでられていると思い、優しい気持ちで振り返ると

グリコの尻尾がファサファサあたっていただけだったという肩すかしくらいのまるこです。






はてさて



「やぁ。僕だよ。(←趣向を変えてみた)まだ僕が主役だよ。」



この写真は一切関係なく


ただ、らもの1歳のお誕生日話が続きます。




「そう。この緑の首輪どう思うかね、ちみたち。」



この緑の首輪はクランがしばらく使っていたもの。

らもがどれだけ大きくなるのか想像もつかず

ある程度成長が落ちくまでは・・・とお古を使用していたわけで。


気付いたら付け外しの時顔面崩壊するほど小さくなってきてたわけで。



1歳記念にきちんとしたの作ってあげなきゃね~って思ってたわけで。


大好きなショップ「ハンドメイドショップ☆DANCO」さんでオーダーしようとHPを覗くと、新作準備中でお休みとのこと。



がびちょーーーん!!


かといって適当なの買うのも嫌だったので

再オープンするまでこれで我慢させようとしておりました。







そんなある日一通のメールが・・・・・。


なんと想いを馳せていたDANCOさんから!


内容は


HPでモデルをしたわんこにお礼のグッズとして首輪を作ってくれるとのこと!!
(ネームチョーカーでクランの写真を載せていただいておりました)




!!!!






いやいや~~~!!

HPに載せてもらってるこちらの方がお礼を言いたいくらい光栄なのに

お礼だなんて~~~!!!!


・・・・・


でもお言葉に甘えて作っていただく(笑)








そしてクランへの応援メッセージが書かれたステキカードと共に届いたこれ☆







「たまんねぇっす」



恍惚の表情。




「そんな写真使うなや、マジで~~~!!!」



あ、ごめんごめん。


今回は今まで使ってたリードとお揃いの柄の首輪で。


しかもクッション入りを作ってくださいました。



クッション入りということで厚みがあり、

グイグイいく子にはきっと首にも優しそうで、かつしっかりしています。






そして、厚みがあるせいなのか

今までお古でしかも細いのを使っていたせいなのか






なんだかとっても男らしくかっこよく見えるらもなのでした。









「モデルしたのあたしなんやがのう~」



いえいえ、クラン姐さんはまたおされなの新調しましょうね~♡








DANCOさん、ありがとうございました!!!

記念すべき1歳の最高のお誕生日プレゼントになりました☆

再オープン、新作楽しみにしていますね♪