続・らもの誕生日 | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!


最近

言い間違いいやイントネーションが狂いまくっているまるこです。

(この文章読むのもきっと「言い間つがい」って言っちゃうと思う。)







「どうも、らもです。寝起きは目が三角になります△」





「なんかしわくちゃで目が△で変な顔だよね。」


って背後から姐さんがささやく。







はてさて


前々回の続き。


らもの1歳のお誕生日。

記念のプレゼントは後日用意することにしていたので


とりあえず





噂の「ヒマチー」、ヒマラヤチーズをプレゼント。


どんだけ喰いつくんだ?!

どんだけのもんなんだ?!

その腕前を見せてみやがれ~~~!!!!


ってな勢いで。



グリコサイズのはあまりにお値段がよろしかったので

他のかみかみアイテムを購入。

すまん、グリコ。






「なんですか、このにほひは」



とりあえず待たされる。




「あんたもですか」


なぜかがっつりクランも待て状態。






「僕一人でガジるんじゃ~!」




でも






見てるよ、見てるよ。

デカイあいつも見てるよ・・・。






で、他の二匹を取り押さえて


らもにどうぞしたら








テーブル下でわしゃしゃしゃしゃ~~~







棚の下でもひっそりわしゃしゃしゃしゃ~~~~








「うめぇし!やべぇし!あべしっ!!!」





って

ずーーーっとひたすら一人でむしゃり

他のワンズが覗こうもんなら吠えて追い払う始末…。



そんだけ喜んでもらえて本望でごわす。


ごっつぁんです!!!





ちなみにクランは案外お気に召さなかったよ(笑)