チームボッテリ、くまもんの旅!① | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!



ごぶサターン☆

このネタをダ○ディ坂野に使わせても構わんよ!

と思ってるまるこです。




改めまして ごぶサターン☆



なかなか手つかずだったブログ。

なぜかというと

たくさん溜まってしまった写真を整理するのが面倒だったから~!



なぜそんなに写真が溜まったかって?


それは、チームボッテリで熊本に行ったから!(←あっさり)




10月の連休で

チームボッテリ、くまもんに集合致しました。



福岡チームは高速SAで合流して連なって行きました。





我が車の前を走るは・・・





「熊本が俺を呼んでるぜ・・・」



し、渋いよ、ヴォルさん!!!

熊本が似合うよ!!


右の窓や左の窓からひょいと顔出すヴォルさんに

私まるこもついつい「ヴォ、ヴォルさん・・」と1人吹いてしまいました。






「起きたらそこはくまもん・・・」


道中ひたすら寝てた我が家のお2人さん。

らもの初長距離ドライブ、ドキドキしたけど全く問題なしでした。




「どんも~!!改めましてヴォルで~~~す!!」


って軽快に再登場ヴォルさん。




「ヴォ、ヴォル兄さん・・・♡」


会いたかった兄さんに羨望の眼差しを送るらも。






「ついてこいよ」





「あたしもいるよ(てりちゃん)」
「あ、あたしもっ(後方からあんちゃん)」


そう。

さっきのとこでめる家とてりうみ家と合流して

街をてくてくお散歩。






あっちこっちそっち!!

みんな自由だね~~。


らもはお洋服を着てまだ数回目なんだけど、
おぴっこがお洋服にかかるのでへそ出しルックで(笑)



「くまもんの街はしゃれとんしゃ~」



老犬クラン姐さんは

みみたんカーに乗っけてもらい、

さらにはみみたんを尻にひくという暴挙にでた。



こんだけぞろぞろ歩いたもんで

「写真撮らせてください」なんつって注目の的だったチームボッテリ。





されおつ~~~な街を散策し


さて、あそこに向かおうかという時。





ん??


どした??




「冷やして冷やして~~。火照った俺を冷やして~~~」


ってくまさんにスプレーしてもらうヴォル兄さん。




「兄さん・・・さすがっす」


驚きを隠せないらもすけ。

不思議そうに見られることを不思議に思うヴォルさん。

このふたりの視線が絡みつく・・・・。




そしてつづく(笑)