チームボッテリ、くまもんの旅!② | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!




最近

電子マネーでの買い物を覚えて

その都度、使う自分に酔いしれてるまるこです。











はてさて


10月の連休でやってきました、チームボッテリくまもんの旅!

続きますは、ここ☆

ツノさんでございます!!





街中にこんなに落ち着いてて素敵な雰囲気のお店、

しかもテラスではワンズOKという奇跡のお店!!







「ここよかろ??」


ってあんちゃんがハカハカでお勧めしてくれるし








「うちのママんなんてたっくさん食べるんだから!」

って料理の美味しさもめるさんがPR☆


(※あれ?これコタローくん??だね??そっくりだ!!(笑)
みやさん、ごめんね~(汗))









「僕も食べたいぞ~!!」

って純粋な思いをぶちまけてくれたコタロー君。











「好きなだけ満喫するがいいさ~」


ってお初にお目にかかります、ジャスティス君☆

大きくて貫禄あってかっこいいの!









ジャス「なんじゃわれ、初めて見る顔やないか~!!!」
らも「ひ~~~!!!」


ちょっと調子乗って近付いたらもに洗礼。







「私、ほの字かも・・・♡」


ってジャス君のもっこす男ぶりにときめいたみみたん。







らも「・・・・・」


完全にちーん。








そこへ



てり「この子まだまだ青臭いわね」
うみ「こういう子はやめといた方がいいわね、ママ」
あんこ「どれどれ、どれでちか??」


ってレディースがらもに詰め寄る。







一方









ヴォル「ロックオーーーーン☆」
クラン「っ!!!!」


いきなりクラン姐さんにロックオンしてもうたヴォルくん。





そこへ



ジャス「あんた~なかなかの色気やないの(菅原文太イメージ(笑))」
クラン「!!!!」



って急にきたモテキ。






クラン「あ、あたし、あたし・・・・・」
うみ「女は黙って凛とたたずむべし」


完全にわたふたなってるクランと対照的なうみちゃん。

年下にモテの極意を教わってどうする!!











「は~は~は~~」


男どもが熱い吐息で狙ってるぜ~。









める「でもね、男って罪なの」
うみ「そうよ、見てごらんなさいよ」












結局男同士でつるんでるのが一番楽しそうだったりする。








こんなわやくちゃがしばらく続きました。

なのでこれもまだ続きます(笑)