最近のクランとらもの仲 | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!



ハイビームにして走る後ろの車に

「まぶしいわ~~」ってブッチギレ気味に運転してたら

自分もハイビームで走ってたことに気付いた理不尽まるこです。







はてさて

ブログの更新もゆっくりになり

イベント事をアップしたりしてたら気付いたら9月。





「そんなんじゃ気付いたらおばあちゃんになってるよ」



そうね。

すんませんね。






「いやいや、クランみたいなばあちゃんに言われたくないし」



そんな事を言ったらいかんぜよ。





こんなチクチク言い合いしてる2人ですが





最近は







すっかりこの通り。



仲良しに過ごしています。



一時期はクランが避けまくってて

ほんとにほんとに心配で悩みましたが


今では顔を合わせば追いかけっこしたりプロレスごっこしたり。





クランもずーっと動いてて

心臓も悪いから心配にもなるけど、

少し前では考えられないほど動き回って若返ったようにも思います。




らもを迎えて良かった。






「しかたなく付き合ってるだけやし」










「僕も相手してやってるだけやし」




って相変わらずチクチク言い合う二匹なのでした。











久々今日の植物。







死にかけたグリーンネックレス。

お店の人に聞いてみたら、合う場所に置けば放っておいても勝手に育ちますよって言われたので

いろんな場所に置いて試してみたら・・・


今の場所はほんとに放置してても緑ミドリしてて潤ってる!!


この子はほぼしぼんでて、ほんとに捨てる直前の子だったんですよ~。


植物って不・思・議☆



でもでもね、ほんとは室内かもしくは庭にもかけたい場所があったんだけど、

ひっそりと庭の隅っこじゃないとダメみたい(涙)