毒親育ち、元警察官
離婚歴2回
息子3人のシングルマザー
無一文のどん底から再出発音譜

シンリです♪

 

 

昨日は急遽

都内へ出かける事になり

大好きなブロガーさんと

ご一緒させて頂きましたラブ


左から沖かおりさんニコニコ

かおりさんのブログ


山岡真由美さんニコニコ

真由美さんブログ


3人でカンパイキラキラ


お料理はスパニッシュだったかな?

なにしろ話に夢中で

食べ物は脇役でした爆笑



リアルにお会いして話すと

やっぱり伝わるエネルギーがちがう照れキラキラ

偽れないモノがあるから、

感じとることも多いし、

信頼も深まりますねウインク





自利利他

という言葉があります。




自己の修行によると

↓↓

自利とは、自己の修行により得た功徳を自分だけが受けとることをいい、利他とは、自己の利益のためでなく、他の人々の救済のために尽くすことをいう。




この感覚が私の理想ですが、

昨日の集まりは

これに共鳴する仲間だなぁと

感じられる語らいでしたウインク



次は忘年会で音譜



Shinriの活動は全てメルマガで発信しています

自分のニーズを知るヒントが満載キラキラ

下矢印下矢印下矢印

メルマガ登録

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます照れラブラブ

宝石白イイねグッリブログリサイクル大歓迎ラブラブ

読者登録してね

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

    

◆LINEでは

・動画で学べる人生の仕組みスタンプラリー開催中音譜

下矢印下矢印下矢印

 

◆Facebookライブ番組

ほぼ!毎朝気づき(9:00〜9:30)

心を磨くエステサロン音譜

下矢印下矢印下矢印

Facebookグループに参加してね