戸惑いだらけの人生にこそチャンスがある!
自分の経験から自分の求められているニーズがわかるひらめき電球

マイニーズアカデミー主宰

 

    
毒親育ちの元警察官
離婚歴2回
息子3人と暮らすシングルマザー
無一文どん底から再出発
ライフコーチとして活動中音譜

 

こんにちは、

シンリです♪

 

 

いまお仕事で、

新しい展開を企画創造していて

とってもやること盛り沢山滝汗

 

 

 

勤め人の頃と違って

待ってたって指示はきませんひらめき電球

なんでも自分で考えて判断して

行動しなきゃ始まらないのですが

 

 

 

私の体はひとつニヤニヤあせる

 

 

 

年齢は言い訳にしたくないけど、、、

ワタクシ45歳です。

 

寝ないで死に物狂いで!!

\ 

 

とか、

そんな頑張り方はできないのニヤニヤあせる

 

 

 

だからちょっと

困ってるので助けて〜

ってお仲間さんに言ってみたら

こころよく

 

 

 

やりますよ〜

って協力してくださるおねがい

 

 

 

これ、急いでるのに

わからなくてえーん

教えてー

 

 

 

って言ってみたら

 

 

 

すっと解決ひらめき電球

 

 

 

もちろん人に質問するのって

相手の時間を奪うことだから

まずは自分で調べるのが先!

 

 

 

でも急いでる時とか

困ってる時は

助けてもらえばいいのよね照れ

 

 

 

誰かに頼めばできることを

自分で全部やっちゃうのって

誰かの役割を奪うこと

っていう見方もできますひらめき電球

 

 

 

このまえこんな話を聞きました

その方は死ぬ直前まで元気でいて欲しいから

90過ぎたお母さんに、

あえて仕事を与えるんですってひらめき電球

 

 

 

できることを奪ってしまったら

老いる一方だから!って。

確かにその通りですよね照れ

 

 

 

人に頼むってことは、

その人に役立つ喜びを提供する

っていう側面もあるんだっておもったら、

人に頼むの苦手だった私ですが

ぐ〜んとハードル下がりましたウインク音譜

 

 

 

みんな支えあって生きてるんだもの

支える時もあれば

支えられる時もあって

ちょうどいい音譜

 

 

 

 

Shinriの活動は全てメルマガで発信しています

自分のニーズを知るヒントが満載キラキラ

下矢印下矢印下矢印

メルマガ登録

 

 

 

去年ライフコーチの先生にお会いした時の

パチリ↓↓

 

 

    

◆LINEでは

・動画で学べる人生の仕組みスタンプラリー開催中音譜

下矢印下矢印下矢印

 

◆Facebookライブ番組

ほぼ!毎朝気づき(9:00〜9:30)

心を磨くエステサロン音譜

下矢印下矢印下矢印

Facebookグループに参加してね

 

 

 

 

    

最後までお読みいただいて

ありがとうございます照れラブラブ

宝石白イイねグッリブログリサイクル大歓迎ラブラブ