オテンバナイト、チケット予約このあとすぐ。 | 3代目社長は一人親方。

3代目社長は一人親方。


3代目社長が就任し、marucoイベント部を業務に追加。
イベント全般、ライブ、フェス、派遣まで幅広く活動。
ミニフォトスタジオや占いサロンも♪
全て一人でやっているので、規模は小さく地味で地道です。

 

以前、オテンバナイトというイベントを開催しておりまして、

image

 

女性パフォーマーだけの祭典で、それはそれはカラフルでした。

 

image

 

11月14日に閉店されるMOON STATION HOTEL TOKYOにて急遽開催決定ポーンアップアップアップ

 

最後のお祭り騒ぎです花火花火花火

 

昼は入場無料の大道芸(投げ銭制)

夕方からのカフェLIVEはチケット予約制、となっております。

 

行くよ、という方は本日10時よりこちらのサイトよりお申し込み下さいお願い

 

 

下の写真は、私が以前やっていた占いカフェCorneで撮影しましたKANA∞ちゃん。

+出演者の鷹島姫乃さんと私がメンバーであるプリコロハウスの写真を載せました。

 

雰囲気良くないですか?チュー

 

他に、めぐみ梨華さん、アンティークドールリリーさん、金魚姫さんも続々参加。

 

女性パフォーマーのバイタリティを感じますキラキラキラキラキラキラ

 

以前は原宿のクロコダイルさんで開催しておりましたが、コロナの影響でなかなか地下のライブハウスでの開催に踏み切れずにおりましたが、また復活させたいと思います。

 

左より、ピンQちゃん、KANA∞ちゃん、ノンノン、まるゆん(私)です。

 

コロナ禍で充電はバッチリです。

そろそろ放出していかないとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

予約サイトでmarucoイベント(弊社のアカウント)のフォローもよろしくお願いします。