初めて利用してみます。(ブログ特典締め切りました。) | 3代目社長は一人親方。

3代目社長は一人親方。


3代目社長が就任し、marucoイベント部を業務に追加。
イベント全般、ライブ、フェス、派遣まで幅広く活動。
ミニフォトスタジオや占いサロンも♪
全て一人でやっているので、規模は小さく地味で地道です。

今の時代にブログ!?

とよく言われます。


そしていろんなブログサイトがある中、アメブロさん1本です。

今日はブログにある機能を使ってみようと思います。



なんでもかんでもポップなものが好きです太陽
デザインという意味だけではなく、ポップな空気です太陽
敷居が低め、というとわかりやすいかなぁ太陽

アーティストの方が作っている有料ファンクラブや、企業や社長さんの開く有料サロン、のもっともっと弊社なりにポップなものはないかと試行錯誤してみて、今回は試験的に速報として有料記事を書いてみました。



弊社唯一のイベント【アソートポップ】について。



単発で関わってみよう上差し

maruco★ブログ特典★

26日12時まで。

イベントに来られる予定の方向けです。





ブログ特典は12時で締め切りました。

ありがとうございました。