そろそろ一人が限界の今日この頃な一粒万倍日なので。 | 3代目社長は一人親方。

3代目社長は一人親方。


3代目社長が就任し、marucoイベント部を業務に追加。
イベント全般、ライブ、フェス、派遣まで幅広く活動。
ミニフォトスタジオや占いサロンも♪
全て一人でやっているので、規模は小さく地味で地道です。

タイトル通りですが、一人親方の皆さん、本当にどうしているのでしょうか?

 

私、本当に限界で朝と寝る前しか息子にも会えてない日が続いているわ、背中痛いわ、首痛いわ、でいつも湿布くさいですドクロ

 

 

 

突然、送られてきたチョコレート。

普段そんなにお菓子は食べないのですが、最近疲れているのとムーミンに癒されて3日で無くなりました。

でもゆっくりペースかな?

どうなんだろう。

 

昨日はCM撮影がありまして、帰宅が21時半頃。

息子が髪を切ってというので切ってあげて、少しお話ししてからフライヤーを作りました。

 

何やかんやで2時くらいに・・・ドクロ

早寝好きの私ですが、最近は0時前に寝れておらず・・・。

そろそろ色々やばいですえーんえーんえーん

 

これから学習発表会もありますので、急げ〜〜〜。

 

頑張ったフライヤーはこちらです。

といっても、もっと色々懲りたかったけど、限界でした。

 

そして、今日は一粒万倍日なので、marucoからも販売します。

夕方かなぁ。

 

marucoチケットサイトをフォローしてくれている人にはお知らせがいくはずです。

まぁ、ほとんどいないけど。

でも、そのほとんどの人(わずかな自社ファン)に最初に届けば良いのですウインク

 

とりあえず、ぎっくり腰とぶっ倒れないようにだけ気をつけますにやり