秘宝探偵ブログ2回目みさなんこんばんわーって言ってもまだまだ見てないかー、そんなことは関係ない!!笑今日はギルクエがありましたねぇ!自分はギルドメンバーの足を引っ張ってばっかだったなぁ笑足を引っ張らないためにも早く騎士レアを!!って言っても全然当たらないし、そんなこと言ってもなにも始まらない!んなこんなで今日はここまでです!明日はいい記事がかけるといいですね!ではでは