マルコの秘宝探偵ブログ

マルコの秘宝探偵ブログ

まだまだ素人ですがよろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
みなさんこんばんわー!!

今はリレイラをバラして手に入れた1500枚のポチケを眺めながら優越感にひたってます。笑


自慢すみません笑
許してやってください



話を切り替えて、と

明日はとうとうイベントですね!
みなさんはガチでやりますか?
私は多分ぼちぼちするくらいですかね?

それより早く騎士レアがほしいです!笑

早くレート下がらないかなぁー
イベント終わったら下がるんでしょうか、、


まず安くなったら自分は
トリスタンが欲しいですね!笑

また一ヶ月後とかなったら
今の騎士のレートが大幅に下がるんでしょう笑
新キャラのせいで笑


では今回はここまでです!
ではでは

さよーならー