今はリレイラをバラして手に入れた1500枚のポチケを眺めながら優越感にひたってます。笑
自慢すみません笑
許してやってください
話を切り替えて、と
明日はとうとうイベントですね!
みなさんはガチでやりますか?
私は多分ぼちぼちするくらいですかね?
それより早く騎士レアがほしいです!笑
早くレート下がらないかなぁー
イベント終わったら下がるんでしょうか、、
まず安くなったら自分は
トリスタンが欲しいですね!笑
また一ヶ月後とかなったら
今の騎士のレートが大幅に下がるんでしょう笑
新キャラのせいで笑
では今回はここまでです!
ではでは
さよーならー
