マルコの秘宝探偵ブログ -2ページ目

マルコの秘宝探偵ブログ

まだまだ素人ですがよろしくお願いします!

こんにちわー!!

この二日間ちょっと忙しくて書けなかったです(*_*)


まぁ見てる人はほんのちょっとしかいないと思いますが^_^


それよりみなさん聞いてください!!

なんと
な、なんと!

ナイトガチャで!





あのリレイラが当たったんです!!

まず騎士レア自体あたるのが始めてで
手がブルブル震えてました。

そしてパッて見た時は
どうせコスト30くらいの弱い方だろ?
とか思ってました。

だけとよーーく見たら、
なんと!コスト40以上の強い方の騎士じゃありませんか!!

しかも掲示板を、みたらポチケのレートが1600枚くらいじゃありませんか!!

そして僕は考えました

このリレイラをポチケと交換して
リレイラが安くなるまで待つか

そのままリレイラを使うか

一時間くらい悩んだ結果!

ポチケにバラす事にしましたー^_^


って事で新品だったこともありポチケ1500とバラす事になりました!



よし!
これで騎士レアだったらなんでも買えるぞ!笑


って事で今回はここまでー
ではさよーならー