この二日間ちょっと忙しくて書けなかったです(*_*)
まぁ見てる人はほんのちょっとしかいないと思いますが^_^
それよりみなさん聞いてください!!
なんと
な、なんと!
ナイトガチャで!
あのリレイラが当たったんです!!
まず騎士レア自体あたるのが始めてで
手がブルブル震えてました。
そしてパッて見た時は
どうせコスト30くらいの弱い方だろ?
とか思ってました。
だけとよーーく見たら、
なんと!コスト40以上の強い方の騎士じゃありませんか!!
しかも掲示板を、みたらポチケのレートが1600枚くらいじゃありませんか!!
そして僕は考えました
このリレイラをポチケと交換して
リレイラが安くなるまで待つか
そのままリレイラを使うか
一時間くらい悩んだ結果!
ポチケにバラす事にしましたー^_^
って事で新品だったこともありポチケ1500とバラす事になりました!
よし!
これで騎士レアだったらなんでも買えるぞ!笑
って事で今回はここまでー
ではさよーならー