秘宝探偵ブログ1回目初投稿でーす!!こんばんわ!まだ誰も見てないと思いますが書いていきますね!実は一年前から秘宝探偵はやっていたんですが・・・勉強とかが忙しくなりやめてしまいました。でも最近になって面白いゲームでもないかなぁー?と思ってましたらこのゲームの事を思い出し、また始めたという事です!!今Levelは64でまだまだあまちゃんですが、、笑これから頑張っていきたいと思います!!ではでは今日はこのくらいでおやすみなさい