マルコの秘宝探偵ブログ -4ページ目

マルコの秘宝探偵ブログ

まだまだ素人ですがよろしくお願いします!

初投稿でーす!!

こんばんわ!
まだ誰も見てないと思いますが書いていきますね!

実は一年前から秘宝探偵はやっていたんですが・・・

勉強とかが忙しくなりやめてしまいました。

でも最近になって
面白いゲームでもないかなぁー?
と思ってましたら

このゲームの事を思い出し、また始めたという事です!!

今Levelは64でまだまだあまちゃんですが、、笑

これから頑張っていきたいと思います!!

ではでは
今日はこのくらいでおやすみなさい