セニョール、食べちゃうぞ! | おいで セニョール

おいで セニョール

ペチャ顔犬セニョール(チワワとペキニーズのMIX犬)と、その母まるこの日記です

先月、たまたまネットで可愛いお菓子を発見!

味なんて二の次だと、速攻注文した物が届きました☆


まずはコチラ!

photo:01



にゃらんの肉球まんじゅうです。


じゃらんのCMに出てくるにゃらん(猫ちゃん)の肉球がモデルになっています。



そして、同じお店のコチラが超お気に入り!!

photo:02



見えますか?

これを取り出すと…

photo:03



何とセニョールです☆

いや、コリラックマです(笑)

やっぱりセニョールに似てるんですよね~♪

可愛くって一目惚れしたのですが、ネットの写真と違うこともあるので、届くまで不安でしたが、実物もすっごく可愛いっ!!

こんなに可愛いと、食べられなーい!!

と、しばらく取っておきましたが、食品(お饅頭)なので、そんなに日持ちする訳もなく…

賞味期限ギリギリで、いただきまーす!!

photo:04



ぎゃー!!

何と、残酷画像になってしまった(^_^;)

中はキャラメル餡とのことで、美味しくないだろうと期待していなかったのですが、思いの外美味しくて、得した気分(≧∇≦)


たまたま見付けた商品でしたが、どちらもとても楽しませてもらいました♪♪

また色々探してみようっと(≧∇≦)




まるちゃん、ボクに似ていて可愛いとか言いながら顔を食べちゃうなんて、ヒドイよね…

photo:05







ポチッと応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村