セニョール、初めての"お宅訪問" | おいで セニョール

おいで セニョール

ペチャ顔犬セニョール(チワワとペキニーズのMIX犬)と、その母まるこの日記です

GW中、セニョールと一緒にお友達のお家に遊びに行きました。

そのお宅には猫君がいます。


ラッキー君、久しぶり!

「まるちゃん、久しぶり~」

photo:01




今日はセニョールを連れて来たよ!

「!!」

photo:02




初めて自宅に他の動物がやって来たこともあって、メチャクチャ警戒。

でも、セニョールは…

photo:03



photo:04



マイペースに探検していました。

そして最後には…

photo:05



いつものペタリンコ状態に(笑)


そんな侵入者(セニョール)に落ち着かないラッキー。

photo:07



ずっと遠目からジーッと観察していました。


そして、ゆっくり寝たくなったセニョールがバッグに入ると…

今だ!と、ラッキーが大接近!

photo:14



photo:09



コイツは一体何者なんだ?!

photo:10



これが1番の最接近!!(笑)

セニョールは全く気付かず、ラッキーが離れた後も、しばらくこうして寝ていました(^_^;)


騒がせちゃってごめんね、ラッキー。




帰り道、友達の家から最寄り駅まで、川の土手を歩いてみました。

ふと、夕陽の両端に虹のような光があるのに気付きました…

photo:11



photo:13



さらに、太陽の上にも半円形の虹が。

photo:12



とっても不思議!


友達にも会えたし、セニョールとも普段は出来ないお散歩が出来たし、ちょっと元気がもらえた1日でした。




ポチッと応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村