ワンちゃん柄のMY水筒 | おいで セニョール

おいで セニョール

ペチャ顔犬セニョール(チワワとペキニーズのMIX犬)と、その母まるこの日記です

最近利用しているサイトがあります。


それは、「盲導犬サポートSHOP 」という、盲導犬のチャリティグッズなどを販売しているサイトです。


こちらで商品を購入すると、その一部が盲導犬の為に使われます。


このサイトを知ったのは、セニョールが通っている獣医さんでカタログを見付けたのがきっかけでした。


今までも、ユニセフなどには協力して来ました。


このような団体があることを知り、グッズも可愛かったし、私でも出来ることならばと思い、利用するようになりました。


今までも、チャリテッィシュ(テッシュ)やボールペン、お菓子(プロジェクトの)などを買ってきました。


そして、ここ数年よく見かけるようになった、MY水筒(まほうびん)を買ったんデスラブラブ



おいで セニョール-水筒


外で飲み物を買うのも減らせるし、エコにもなるし、イラストも可愛いし、色も好きな色なので、買って良かったデスニコニコ



おいで セニョール-水筒とセニョ



お?


どうやらセニョールもお気に入りのようデス♪




ちなみに、来年のカレンダーにも参加しました。


セニョ君の誕生月の9月に載りますべーっだ!


写真は、このブログで使っている写真(の元)ですっ!


去年の写真なのですが、他にちょうど良いのがなかったし、この写真はお気に入りなので、完成が楽しみですクラッカー



ペタしてね