初お出かけ | おいで セニョール

おいで セニョール

ペチャ顔犬セニョール(チワワとペキニーズのMIX犬)と、その母まるこの日記です

セニョールが我が家に来た翌日、寒さで風邪をひかないようにと、服を買いにペットショップへ。



おいで セニョール-初お出かけ


まだ知らない人(オット)に抱かれたセニョは、オドオドした顔をしていますね(笑)


この日、お店で試着する為に鏡のついた台に乗せられたセニョールは、鏡に映った自分にビビって、おもらしをしてしまいました。

前日から、声を一言も発しないセニョに、感情をうまく出せない仔なのかなぁとちょっと心配でしたが、やっぱりこちらでうまく対応してあげないといけないと感じた出来事でした・・・。


初めて買ったお洋服を着て撮ったのが、コチラダウンです。


おいで セニョール-初服


お気に入りのこの写真をブログにも使っています♪



ペタしてね