寝顔 同居生活・2年と168日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)


こんばんは。

あっという間に一週間…。
毎日、毎日
蘭さまと昼寝をしているまるこです。

ある日はソファで。


またある日は
クッション+タオルケットの上で。




今日はクッションの上で。


とても可愛い寝顔を見せてくれる
蘭さまです。


琳ちゃんは行き倒れタイプ。


今日は全身、日光浴。


まるこは先週木曜に、
首のMRIを撮りました。
特に異常はありませんでしたが、
相変わらず首、肩が痛くて
半日は寝て過ごしています。

いつになったら、
痛みがひくのでしょうか…。