琳ちゃんの可愛いところ 同居生活・2年と172日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)

こんにちは。

今日はこの一週間を振り返って、
琳ちゃんの可愛いなーと思うところを
ご紹介します。

先週の土曜日。
夕食後にちょっと具合の悪くなった
まる平を看病する琳ちゃん。


ちょっと風邪気味で
おなかが痛くなった、まる平にぴったり。


真面目な顔をして、心配してるふう。


今週の火曜日は、
蘭さまと窓辺で仲良くお昼寝しているとき。


怒られない絶妙な
ソーシャルディスタンスで寝る、琳ちゃん。


昨日、木曜日。
お向かいのマンションの屋上工事をしている
おじさんが気になって仕方がない、琳ちゃん。


実は月曜から毎日作業していて
毎日、おじさんを応援してます。

そして、夜になると
一緒にテレビを見る、琳ちゃん。


琳ちゃんは猫のわりに
表情も豊かで、どことなく人っぽくて
そこが可愛いです。

ちなみに今は、蘭ねぇねと
珍しくケンカせずに一緒にこたつで
お昼寝してしてます。

それでは、まるこもお昼寝しまーす。