人気の窓辺 同居生活・2年と162日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)


こんにちは。
交通事故から今日で10日経ちました。
まだまだあちこち体が痛くて、
一日の半分は横になって暮らしています。
筋力の衰えが心配な、今日この頃。

お猫さまたちと
昼間過ごす時間が増えましたが
お猫さまたちは相変わらずツンデレです。

琳ちゃんは毎日、鳥さんに夢中…です。


最近はお天気もよく
毎日絶好のバードウォッチング日和。


鳥さんを見かけたら、
鳴かずにはいられない、琳ちゃん。
(カワイイ爆笑)


琳ちゃんがバードウォッチングをしていると
なかなか窓辺にいけない蘭さまは…


こたつ、独り占め。


とはいえ、やっぱりお天気いい日は
ひなたぼっこもしたい蘭さま。


蘭さまのお手々、可愛いです。