最近のことをざっとまとめザザッ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´) | 推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

掛け持ちオタクです。

AAA、Da-iCE、わーすた、磯村勇斗くん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが好きです

推しは多いですが、全ての推しに100%の愛を注いでます。

気軽に読んでくれると嬉しいです。

こんにちは!
レフトハンドです!(・ω・)ノ



さぁ、何から話しましょう。。。
ここ数ヶ月更新しなさすぎて話したいことが山盛りなのです。
更新したとしてもレポだったから
普通のブログはめっちゃ久しぶりですね!





SKY-HIのライブレポを書き上げるまでに
行ったライブ、イベント
5月 Da-iCE トニカクHEYリリイベ(レポ書いてます。)
6月 AAA WOG広島
7月 工藤大輝極光イベ福岡、Da-iCE NEXT PHASE福岡


これから行く予定のライブ、イベント
10月 AAA WOGファイナル  ヤフオクドーム
11月 與真司郎トークショー熊本



と、こんな感じです。

AAAとDa-iCEのライブに関してはまた別で感想だけささっと書きたいと思います。
大輝くんの極光イベはレポ書くかも?しれません。






というわけで、私が今日書きたいのは
新しくファンになったグループのことで。



今年の2月、3月ぐらい?でしたか
Da-iCEの工藤大輝くんが、LINELIVEで
あるアイドルグループのCDを持って、めちゃめちゃ宣伝してたんです。


そのアイドルグループがこちら






The World Standard

わーすた


そうなんです!わーすたです!

6面さんは割と知ってる人も多いと思います
aオタさんはまだまだ知らない人の方が多いと思いますが、、、


めちゃめちゃ可愛いんです!

メンバーも曲も衣装も!!!!


あと、ライブがスマホで撮影OKなのもとても魅力的!!!!


元々、Da-iCEの大輝くんがわーすたわーすた言ってたので、名前は知っていたんですけど、
大輝くんがめちゃくちゃ宣伝するから
どんなアイドルなんだろう、、、って暇な時に動画見たらあっという間に沼にハマりました笑


ちなみに1番最初に見たのは、大輝くんも紹介していた
ゆうめいに、にゃりたい。でした。

ゆうめいに、にゃりたい。を聴いた時に、
ちょっとよく分からない歌詞にまずビビッときて、メンバーの可愛さにやられて、
他の動画、他の動画って見ていって、、、
気づけば立派なファンに、、、。



推しは広島県出身、卵大好きな松田美里ちゃんです。
パステルパープルの子です。
松田美里ちゃんです(大事なことなので2回言いました)


アイドルって少し抵抗があったんですけど、
わーすたはなんかすんなりと受け入れられまして、、、

現在、AAAとDa-iCEとSKY-HIとわーすたを主に応援しているわけです。



掛け持ちしすぎてお金がない(^ω^;)



わーすたを応援し始めて、半年が経ちましたが
未だにイベントもライブも行けてないこの状況


わーすたちゃんが中々福岡に来ないので、、、。この間来たけど、、、。


更にさらに全国ツアーとリリイベで12月に福岡に来るのに、リリイベは見事にテストの日(金曜日)で、
次の日がライブなんですけど、
月曜日までテストがあるので、土曜日だけどたぶん行けない。。。

つらい。つらすぎる。。。

リリイベの方はテストが早く終われば行く予定ですが、、、ライブ、、、ライブ、、、




なんでこうもテスト期間がかぶるのでしょう。


私は学校に抗議したい(しないけど)



早く会いたい〜
会いたいよ〜



とにかく今はイベントに備えてお金を貯めるだけなのです。


わーすた、めちゃくちゃいいグループなので
ぜひぜひ曲を聴いてみてください!


YouTubeに色々あがってるので!
スマホ撮影OKなのもあって大体の曲はあるので
他のグループみたいに、アルバム曲だから聴けない〜!みたいなことはあまりないかと。


ゆうめいににゃりたい、いぬねこ、うるチョコ
あたりは調べるとすぐ出てきます

私のオススメは、
Zili Zili Love
にこにこハンブンコ(パフォーマーの曲)
Doki Doki♡today

らへんですかね。。。

全部いい曲だから迷う(´Д`;≡;´Д`)







では、今日はこのへんで


したっけ




レフトハンド