AAA 12th Anniversary | 推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

掛け持ちオタクです。

AAA、Da-iCE、わーすた、磯村勇斗くん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが好きです

推しは多いですが、全ての推しに100%の愛を注いでます。

気軽に読んでくれると嬉しいです。

AAA、12歳おめでとう!!!!!!!


はっぴばーすでーとぅーゆー(*´ω`*)

はっぴばーすでーとぅーゆー(*´ω`*)


はっぴばーすでーでぃあAAA〜(*´ω`*)



はっぴばーすでーとぅーゆー(*´ω`*)


おめでとう〜🎉

いつもありがとう〜


12周年かぁ。。。

アニバの時期は少ししんみりしつつAAAへの思いを募らせる、そんな時期です。
と言っても、まだ私は3回目ですが、、、。


AAAの誕生日なのに今年は何も用意してなくて(夏休みで脱力してる)、
やばいやばい言いつつも、Twitterのリア垢の方で、AAAのメンバー紹介して(ガチ)、AAAさらに広めてました。


おめでとう、おめでとうって何回も言うだけよりも、
AAAの良さをみんなに広めることで、たくさんの人がAAAを知ってくれて、それが私からAAAへのプレゼントになるんじゃないかな?という考え方です。

知ってくれる人が増えればライブに来る人も増えるし、その分AAAに回るお金もふえ、、(文字数



去年もアニバ当日にCD買いに行ったし笑


とにかくおめでたい!


今ちょうど今日のライブ終わったぐらいで、
Twitter見てたら、
新曲のLIFE歌ったらしいし、
宇野ちゃん月9に出るらしいし、
嬉しくて(˙◁˙)パパパパァってなってます。
今日、なんか情報多すぎて迷ってますが笑
それも良き良き



あと、今日は今まで行ったライブのチケットの半券の整理をしていて、ライブを思い出して幸せな気分に浸ってました。


ドームツアー、ヤフオクドーム参戦するのが楽しみすぎて楽しみすぎて。



あー!楽しみ!



ということで、
13年目、どんなAAAが見れるのか今からワクワクがとまりません!



では、このへんで。



AAA、Happy Birthday
デビュー12年おめでとう




したっけ

レフトハンド