宇野ちゃん×大輝くん | 推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

掛け持ちオタクです。

AAA、Da-iCE、わーすた、磯村勇斗くん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが好きです

推しは多いですが、全ての推しに100%の愛を注いでます。

気軽に読んでくれると嬉しいです。

Da-iCEのライブレポを書く前にどうしても
書きたかったので、
書きます。




















大輝くんが羨ましすぎる。



宇野ちゃんの




隣に座れるとか




そんなにくっついて



お話できるとか







羨ましすぎるぞ!
こんにゃろ!!!!!!!





とりあえず、CanCamさん
いつもありがとうございます(土下座)

宇野ちゃん×Da-iCEで、
Da-iCEの選んだ服を宇野ちゃんが着るっている感じなのかな?

それで、大輝くんと撮影したと。


いやー、もう最高っすね。

宇野ちゃん×大輝くん

最高っす。

この写真見た瞬間叫びましたもん。


テンションあがるぅ!

大輝くん、羨ましいぞ!このやろっ!
宇野ちゃんの隣に座れるとか羨ましいの極みやぞ、このやろっ!

ただただ大輝くんが羨ましい。


AAAとDa-iCEっていうだけでテンション上がるのにね、
あのね、ツッコミどころ満載のこのお写真。

写真自体は、いいのよ。



しかしな、


宇野ちゃんのインスタより






大輝くんのインスタとブログより










2人して照れまくりじゃんかよ


中二かよ


何なんでしょうねw
2人して照れまくりですねw



宇野ちゃんはいつもAAAの男子メンバーと絡む時は、そんなに照れないというか照れてるところをあまり見ないので、
新鮮です!!!

女子な部分を引き出してくれた大輝くんに感謝です。ありがとうございます。m(_ _)m


大輝くんに関しては、
もう、よかったねと言ってあげたい。
ただそれだけです。
はい。心の中、テンションあがりまくりでしょうからね。


LINELIVEでも言ってたね。
デレてたね。

羨ましい限りです。



宇野ちゃんと大輝くんの組み合わせ好きだなぁ。

意外と人気あるよね、この2人。
なんていうんだろ、くどみさ、かな?
よく分かんないけど、
とりあえず好きです。







たまらんたまらん(´*−∀−)

でも、毎回の如く思うのが、
宇野ちゃんと写真撮れる大輝くん羨ましいってことで、


それで今回もその気持ちをね、LINEのひとことで、

『宇野ちゃんと一緒に写真撮れる大輝くんが羨ましくてしょうがない。
宇野ちゃんの隣に座れるとかまじで羨ましいし、めっちゃくっついたって、お前のろけてんじゃねーよ!こっちだって、宇野ちゃんとくっつきてーんだよ!
って、推しのはずの大輝くんに、やけくそになってるなう。

普通逆だろ、宇野ちゃんを羨ましがるだろ、という皆さんの意見は分かっております。
でも、、、それでも、、、宇野ちゃんの隣に座れる大輝くんが羨ましいのです。


てか、ほんまにお前ら付き合っちゃえよって言うぐらいお似合いだけど、私の精神的にやめてください。今、そうなったら私、燃え尽きて灰になります。
宇野さまは宇野さまであってほしいのです。
それ以上でもそれ以下でもないのです。


とりあえず大輝くんが羨ましいです。

あと、ここで重要なのは、
大輝くんが丸メガネかけてるってことですね。』


って書いてたらリア友に、うけるwって言われた。

うけんから!
本音をそのままひとことにしただけだから!


リアルな日常でもこんなやつです( 厂˙ω˙ )厂うぇーい



てなわけで、本屋さんにいってCanCamチェックしようかな。




宇野ちゃんと大輝くんの組み合わせもすきですが、
個人的に
日高くんと大輝くんの組み合わせ、
俗に言うゼロ距離が好きなので、
また写真あげられるの待ってます。







私得でしかない。





ではでは



したっけ



レフトハンド