さよならの前に | 推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

掛け持ちオタクです。

AAA、Da-iCE、わーすた、磯村勇斗くん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが好きです

推しは多いですが、全ての推しに100%の愛を注いでます。

気軽に読んでくれると嬉しいです。

今日が、AAAとしてちあきちゃんがファンの前に立つ最後の日でした。



結婚、妊娠、卒業発表されて色々考えました。


正直、辛かったです。
大好きなちあきちゃんが大好きなAAAから卒業するという事実が信じられませんでした。

結婚、妊娠は心からおめでとうと祝福することができました。
でも、卒業だけは心からおめでとうと言えませんでした。

なんで?どうして?
そんな疑問が頭の中で浮かんでは消して、浮かんでは消しました。


私なりに、なんで卒業するのかという事を考えて、ちあきちゃんの言葉もきいて、
トークショーとかで言ったりしたレポとかを見て、
考えに考えて、やっと納得できました。

中途半端にしたくないという気持ち、すごく分かります。



すると、新たなモヤモヤがまたできて。


私としては7人でのAAAでいて欲しい。
けど、それだと6人で進もうとしているAAAを否定することになるのではないか。

かと言って、6人でのAAAを認めてしまっては、ちあきちゃんの存在を否定することになるのではないか。


そんなモヤモヤがずっとありました。


卒業発表以来、トークショーなので
何らかの形でちあきちゃんに会えた人は、
きっとそんな風に思ってなかったかもしれない。

だけど、
会いたくても会いに行けない私は、
あの日から、気持ちが立ち止まったままでした。


今回、トークショーをLINELIVEで放送すると聞いた時は、
あぁ、これで気持ちが変わるかも、と期待と嬉しさと、

そして、これで最後だという悲しさを感じました。
最後は7人じゃないのか、という気持ちもありましたが。

でも、これで私の気持ちが変わればいいな、
心から応援出来ればいいな、と思い、
今日のLINELIVEを見ました。


登場した時のちあきちゃんの笑顔。

それを見て、いつものちあきちゃんだ。
と思いました。
それでどれだけ安心したか。

司会者の方も、すごく面白くて、
明るくて、ファンのこと考えてくれて。


良かった。


何よりも、ちあきちゃんが
生まれ変わってもAAAになりたい
と言ってくれた事が嬉しかった。

その言葉が本当に嬉しかった。


ありがとう。

それと、

これからもAAAをよろしくお願いします。




この言葉を聞いたときに、
モヤモヤが、今まであったモヤモヤが消えました。



私の言葉ではうまく言えないけど、

きっと、
私たちが
6人でのAAAを応援することで、
ちあきちゃんも嬉しかったりするのかな、と。

6人のAAAとファンとちあきちゃんと、
一緒に喜んでいけるのかな、と思いました。



今日が最後だったとは言え、3月31日までAAAですから。

まだまだ色々やれること、伝えること、
考えること、
たくさんあると思います。


まだ気持ちの整理がついてない人、たくさんいると思います。
卒業という現実を受け止めれていない人、
信じられない人、たくさんいると思います。

私だって、正直まだ実感湧いてませんし、
たぶん、今年のツアーでAAA見るまで
実感しないと思います。

だけど、少しずつ、進んでいこうと思います。


ドバっと色んな感情吐き出して、
気持ちの整理しちゃいましょう。



3月31日まであるから。



終わりのないものなんてないけど、
始まるものもその分ある。



レフトハンド