Da-iCEめちゃイケ! | 推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

掛け持ちオタクです。

AAA、Da-iCE、わーすた、磯村勇斗くん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが好きです

推しは多いですが、全ての推しに100%の愛を注いでます。

気軽に読んでくれると嬉しいです。

Da-iCE
初のバラエティー

初のゴールデン




めちゃイケだよぉぉぉぉぉ

おめっとぉぉぉぉ



Da-iCEさいこぉぉぉぉぉ



(※情緒不安定です)



おはようございます!
こんちには!
こんばんは!


レフトハンドです( ゚∀゚)ノ


もうね!今日はね!
Da-iCEがね!
めちゃイケに出てね!


もうテンションMAXMAXはいまーーーーっくすですよ!(は?)


初のバラエティーがまさかの初のゴールデンで
めちゃイケというね。


ここぞとばかりに公式LINEを宣伝するDa-iCEの公式アカウント

そして、ここぞとばかりに
布教し出す、6面さん



ええ。
私もその一人ですよ。



まあ、いつも教室でDa-iCE,Da-iCE言ってるんですけどw


想太くんが、めちゃイケが終わったあとに
Da-iCEの曲を拡散してほしいと
言っていたので、Twitterでもあげましたが、
ブログでもかこうとおもいまして!



Da-iCEの曲からお気に入りのものを3つ、選びました!

ぜひぜひ聴いてみてください




まず1曲目





ハッシュハッシュ



ライブではサビの振り付けを皆でしたりして
楽しむ系の曲です!

ちなみに私はこの曲でDa-iCEの沼に落ちました(*´∀`)




2曲目



この曲は、TOKIという曲のカップリング

SIGN


曲の雰囲気が個人的に大好きで!
ダンスも大好きなんですよ!

歌詞は大輝くんが作詞したそうです。

シングルみたいに
公式がガンガン推してはきてませんが、
Da-iCEの魅力が溢れ出ている曲です!




3曲目



HELLO



この曲を初めて生で聴いたのが、
私が初めてDa-iCEのリリイベに行ったときで。

ミニライブの一番最初の曲がHELLOだったんですね。


最初の想太くんの歌声に、震えました。

心がカタって動きました。

あの時の感情は忘れられないですね。




すごくすごくいい曲です。





ということで
駆け足ではありましたが、


今日はこのへんにしたいと思います。

皆さん、ぜひ聴いてみてください

ではでは





したっけ





レフトハンド