Da-iCEチェキ会in福岡 | 推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

掛け持ちオタクです。

AAA、Da-iCE、わーすた、磯村勇斗くん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが好きです

推しは多いですが、全ての推しに100%の愛を注いでます。

気軽に読んでくれると嬉しいです。

チェキ会に
行ってきたぞぉぉぉぉ


テンションぶち上げ上げ上げMAXだぞぉぉぉぉお



はい!初っぱなからテンション高くてすみません!
レフトハンドです!

今日は、Da-iCEのチェキ会に行ってきました!!!!!
NEXT PHASEのやつですね!

今回は、初めてのチェキ会ということで
誰にしようか迷ったのですが、
徹くんと大輝くんの最年長組にしました!


さすがに全員に行くお金はなかった。。。
あとから颯くんも行けばよかったと、後悔。颯くん、今月誕生日だったから。
それに私も今月誕生日で、
2日違いだから、そういう話もしたかったな~とね。


まあ!とにかく!
今日は徹くんと大輝くんに行ってきたんですよ!!!!!
4部と5部



徹くんが4部で大輝くんが5部でした!


レポ!レポ!


まずは、徹くんから




徹くんは個握も行ったことなくて
ほとんど初めましての状態で、
しかもチェキ会も初めてだったから緊張しまくって、待ってるとき、胃が痛かったw

心臓もバックバクだったけど、それ以上に胃が痛いっていう。

でも、緊張も前よりしなくなって、
気合いいれてふってしたら、なんかいける気がするっていう気になる


レポはこんな感じ

スタッフさん(最近話題のよっしーでしたw)→ス
徹くん→と
私→私


ス「次の方どうぞー。
荷物ここにどうぞ。○○○さん(本名)でーす。」

と「○○○~!」
私「これ、プレゼントです。」(色紙と饅頭)
と「うわーありがとー!
ちるらんの俺やん」(色紙にちるらんの絵描いた)
私「はい!」


と「ポーズどうする?」
私「思いっきりかっこつけていただいて、私がそれを拝みます!」
と「wwっしゃ、OK」

めっちゃななめでかっこつけてる

心の声(うわぁぁぁめっちゃかっこいぃぃぃぃ)

とりおわって、

と「よいしょー!
うぇーい」

で、なぜかそのまま
ハイタッチ

しんどいしんどいしんどい


サインかきかき

その間に荷物とって、


私「徹さん、カモミールティーって美味しいんですか?」

と「カモミールティーねww
(たぶんおいしいよって言ってた)
飲んでみてね!(2回ぐらい言ってた)
普段飲まないけどね、あのときあったから。」


チェキ渡される握手する

私「うわぁ!(*´∀`)ありがとうございます!!!!!」

と「じゃあね!」
肩ぽん

私「ありがとうございましたぁぁ( ノД`)…」


そのチェキがこちら↓



リアルガチで拝んだぞ!!!!!
これが生で拝んできたってことだぞ!!!!!


徹くんとのポーズなんにしようって考えたときに、いっぱい候補はあったんだけど、
やっぱり生で拝める機会ってあんまりないから、
いっそのこと拝んでしまえとこのポーズにしたわけです!


カモミールティーね、美味しいって言ってたかどうか忘れたんですよ。
緊張で。
肝心なとこ忘れるっていうやつね

もうね、生よいしょーに感動してね、
それどころじゃなくてね、
徹くんって普段呼んでるのに、
徹さんって言ったからね!


初めてでめっちゃ緊張してたけど、
徹くん話しやすかったし、楽しかった!!!!!
また行こう。




そのあと、ドキドキが冷めやらぬまま、
5部の大輝くんへ


並ぶのが早かったから、2番目ぐらいだった(  ^∀^)

緊張してる場合じゃないっていうやつ。

ドアの前で待っとるときから、
可愛い声が聞こえるやんか(大輝くんの部屋、アイドルの曲流れてる)

大輝くんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってなるやん。


そう!個人的な話だけど、最近大輝くんの影響で色んなアイドルの曲を聴いてみたの。
個人的には、欅坂さんの二人セゾンがおすすめです。ぜひ、聴いてみて下さい。


まあ、そんな私の話はさておき、

大輝くんとのチェキです!


スタッフさん→ス
大輝くん→た
私→私


ス「○○○さんでーす」
大「○○○ー!」

私「これどうぞー!」
大「ありがとー!」

ス「ポーズどうされますか?」

私「中二病ポーズで」
大「どんな感じ?」


私「えと、あの、、、私がこういうかっこいい系するので、
大輝くんはこういう可愛い系のやつで。」

大「OK。こうね。」

かわいい

チェキとる

サインかきかき


なんもいえねぇ
なんもいえねぇ
なんかなんか言いたい!
あ、無理だ。
黙っとこ。

大「はい。」
私「ありがとうございます!」
チェキ渡されて握手する

大「またね!」
私「はい!」



そして、撮ったチェキがこちら↓



大輝めぇぇぇえええええええええん

あいらぶゆー
ふぉぉぉえばぁぁぁぁぁぁぁぁ


ゆあ、おぅまいらばぁぁぁぁぁぁ


好きで好きで君が好きで張り裂けそうなこいごころぉぉぉぉぉぉ

かわいいっ!!!!!
かわいいよっ!!!!!

ひーとみがまじわるたびに弾ける
まいはーーーーつっびーーーーてぃーーーーーんぐ


大輝くん、緊張で上手く話せなかったけど、もうね!オールOK!!!!!
中二病ポーズでって言ったけど結局ピースになっちゃってるけど、オールOK!!!!!

あ、一応私中二病ポーズしてます。かっこつけてます。

なんで中二病ポーズにしたかと言うと、
私が写真撮るときに笑顔を作るのが苦手で。

それで、笑顔を作らなくてもいいポーズ、
大輝くんっぽいポーズってなったときに、
やはり中二病ポーズしかないだろうと。

かっこいい系のと、かわいい系のがあるから、
かっこいい系のを私がして、
あえて大輝くんに可愛いのをやらせようと。



そしたらば

まー
かわいい

やばいっすね。この可愛さ。
独り占めしたいです。(は?)


あと、名前呼び捨てで呼ばれたのと
最後のまたね!がもう破壊力半端じゃなくて、

また会いに来るよぉぉぉぉぉ・゜・(つД`)・゜・
ってなったけど、次に会えるのはいつだい?
ツアーかい?
リリイベはないのかい?


全力で駆けつけるよ。



ってなわけで、初めてのチェキ会はこんな感じでした!


Twitterで先にレポあげようかなとも思ったけど、写真とかもあるし、
やっぱり先にブログに書こうと思って、
ブログに書かせていただきました!


なんかちょいちょいAAA挟んで申し訳ねぇ。
テンション上がるとつい出ちゃうんだよね。
今日も、ずっと頭の中でサヨナラの行方流れてた。
今はもう徹くん!大輝くん!徹くん!大輝くん!って感じだな。


またチェキ会あるといいなー。



楽しかった!!!!!

オタ活楽しい!!!!!


最高の時間でした。ありがとう。




最後に、

中学校の時、めっちゃ個性的でよく話のネタになってた先生(妹の部活の顧問)を帰りの駅でみて、がっつり目があって、思わず2度見したけど、気づかれなかった。
チェキ会の余韻に浸っていたのに、全部先生に持ってかれたよね


という話をして、

今日はこのへんにしたいと思います。





したっけ。




レフトハンド