こんなの作ったよシリーズ第二弾゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ | 推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

掛け持ちオタクです。

AAA、Da-iCE、わーすた、磯村勇斗くん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが好きです

推しは多いですが、全ての推しに100%の愛を注いでます。

気軽に読んでくれると嬉しいです。

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!



こんなの作ったよシリーズ第二弾
ということで、ですね


以前は、Da-iCEの大輝くんと想太くんのプラ板を作ったのですが、

これ↓





それ以来シリーズといいつつ、何もあげていなかったので、

久々にあげちゃいますよー(*´∀`)

ということなのです!!!!!!!





今回作ったのは、練り香水!








AAAのちあきちゃんの香水

ジュリエット キキ クレール のwinter ver.
でつくってみました!



作り方はとても簡単で、

白色ワセリンを
別の容器に移して、好きな香りの香水を
数回かけて混ぜるだけ!


白色ワセリンはドラッグストアとかにあるかな?お店の人に聞けばわかる!
容器は、私は100均のを使ってます


まあ、白色ワセリンの箱に、
別の容器には移さないでくださいって書いてあったんだけどね(  ^∀^)

まあ、いいさ



あっという間にできまして、
つけてみた感じもいい感じです!

練り香水の使い道は、私はハンドクリームみたいに使ってますけど、
色んな使い道あると思うので、調べてみてください


割りと匂い長持ちした!




そのあと、與くんの香水でも作ってみた

ハマりそう(о´∀`о)





ではこのへんで



したっけ





レフトハンド





したっけは、北海道の方言でじゃあね、という意味です
Da-iCEの大輝くんがブログの最後に使ってた挨拶で、
最近使わないな、と思ったら
レポを読む限り、30になるやつがしたっけとか言ってたらおかしいでしょ?
ということだったので(全然使っていいのに!)、
変わりに私が使ってやろうということです←



ちなみに私は九州人です←




いいね、コメントしてくれると嬉しいです



Twitterやってます

@88bacf6e74e64d2



ではでは

2回目の


したっけ

レフトハンド