黒鉄部品交換会 | マルチモーターサイクル

先週末は第一回、黒鉄部品交換会に参加致しました。

当店はK'sfactoryのOさんと合同で出店です。

お隣のブースは我が師匠!長谷川輪業商会の長谷川さん、

そしてお馴染みのアラキモーターサイクルの新城さんです。

当店前日入りして、まさかのキャンプ笑

K'sfactoryのOさん、隔週でキャンプがご趣味。

さすが手慣れております!雑誌でよく見かけるような写真!

私、憧れます。料理など全くできないので‥

Aくん、自家製食材で自慢の腕をふるいます!

こんな一面があったなんて、ちょっと驚きです‥

焼肉は、なんと畑で捕らえてきたイノシシw

新鮮な食材で贅沢なBBQでした!

当日はラビットS301、ホンダQRがご成約。

有難う御座いました!

会場はご覧の通り、終始賑わっておりました!

皆様、大変お疲れ様でした。

次回も一緒に遊んで下さいね!

 

マルチMC

 

個人売買、他店購入車両でお困りの方、お気軽にご連絡下さい。
エンジン不動、多忙な方はご自宅までバイク引取に伺います。

群馬県内、安中、前橋、高崎、藤岡、伊勢崎、富岡、榛名、軽井沢

バイク修理・車検・カスタム・レストア・ワンオフ製作

車両販売・買取・レッカーサービス

マルチモーターサイクル
〒379-0216
群馬県安中市松井田町新井788
TEL 027-388-1815

営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日

URL:https://maruchimc.shopinfo.jp/