ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
やましたひでこ公認断捨離トレーナーに
新しい仲間が増えました。
 
 
 
27人の9期トレーナー。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 
 
3月から始めた義実家の断捨離は
娘が義実家に住み始めたことで
一旦終了です。
 
 
 
3月に転倒して入院した義母が
帰宅して暮らしやすいように、と始めた断捨離でしたが
義母は介護施設に入居することになりました。



5カ月後には
大阪で1人暮らしをしていた娘が福岡に戻り
義実家に住むことになるなんて
思いもしなかったことです。
 
 
 
娘が住むために
今回さようならした
義母の家のモノたち。




出しっぱなしがなく
スッキリと暮らしていた義母ですが
見えないところから色々出てきます。



前回と同じく
ヤザワの軽トラさんにお願いしました。




不要品を置いていた部屋からは
何もなくなって。
空間に希望が広がっていますラブラブ



 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 
現地集合
2名さま募集中です。
 
↓↓↓
 
    

 

 

美亜子&瑞恵の思いつき企画 虹

 

「あ、高千穂へ行こっ♪」

 

10月3日(木)

 

千早集合  9:00 2名様

キラキラ満席になりましたキラキラ

 

②現地ランチ集合 12:30 2名様

 

参加費:2,000円(現地払)

 

ランチ:そば処 天庵

宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1180-25

 

(ランチ代実費)

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらの公式ラインから

「高千穂希望」と

メッセージしてください

↓↓↓

 

 

 
友だち追加

 

 

 

 

 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 

 「こんなのあったらいいな」と思っていた

 

断捨離ご自宅訪問定期便
 
 
 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 
 
 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。