ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
娘の引っ越し荷物の搬入は15時。
その前に、義実家の断捨離の続きを。
 
 
 
前回、義実家の断捨離をしたのは
出張鑑定をしてもらった時。
 
 
 
その後、1人で義実家の断捨離をすることに疲れてしまい
残りは娘の引っ越しが終わってから
一緒にすることにして
そのままにしておきました。
なんだか捨てがたい
 
 
 
娘の部屋にする予定の場所に残しておいた断捨離品を
義父が使っていた部屋に仮置きし
娘が使う予定にしているクローゼットの中に入っていた
義母のタンスを義母の部屋に移動します。
 
 
 
これで、ひとまず、娘の部屋に
娘の荷物を運びこむことができました。

 
 
たいした量ではありませんので
すぐに片づくと思います。
 
 
 
娘が暮らす義母の家は
夫と私の仕事場でもありますので
家族3人で過ごす時間が増えます。
 
 
 
さあ、どんな生活が始まるかな。
 
 
 
ドキドキワクワクの日々が始まります。
「お口チャックを忘れずにね」
 
 
 
 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
現地集合
2名さま募集中です。
 
↓↓↓
 
    

 

 

美亜子&瑞恵の思いつき企画 虹

 

「あ、高千穂へ行こっ♪」

 

10月3日(木)

 

千早集合  9:00 2名様

キラキラ満席になりましたキラキラ

 

②現地ランチ集合 12:30 2名様

 

参加費:2,000円(現地払)

 

ランチ:そば処 天庵

宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1180-25

 

(ランチ代実費)

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらの公式ラインから

「高千穂希望」と

メッセージしてください

↓↓↓

 

 

 
友だち追加

 

 

 

 

 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 

 「こんなのあったらいいな」と思っていた

 

断捨離ご自宅訪問定期便
 
 
 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 
 
 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。