ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
 
昨日の、引っ越し当日の朝。
9時半から10時半まで
エレベーターが点検のため使えないとのことで
「10時半過ぎに行くね」と娘に伝えていました。
 
 
 
前日夜、京都まで遊びに行ってましたので
なかなか起きないだろうな、という予測はついていましたが
ラインしても既読がつかず
電話しても応答はなく。
 
 
 
13時には引っ越し屋さんが来るというのに
のんきなものです。
 
 
 
「ごめん」とラインが来たのは
12時を回ってから。
 
 
 
「ガムテープを買ってきてください」とのことでしたので
ガムテープを買いにコンビニに寄り
バタバタと最終の荷造り。
 
 
 
13時ちょっきりに引っ越し業者さんが来て
あっという間に荷物を運んでくださいました。
 
 
 
あとは、退去立ち合いをしたら完了。

 
 
 
最終便で福岡に戻る予定でしたが
飛行機欠航、新幹線も運休でしたので
ホテル泊。
 
 
 
今日は福岡に戻れるかしら、と心配しましたが
無事にモノレールは動き、飛行機も飛んでくれて
10時には福岡に戻ってくることができました。
百道浜



大濠公園
 
 
 
結局、交通機関が動かない、という事態には巻き込まれましたが
台風とはお目にかからず
よいお天気の中の引っ越し作業。
 
 
 
さあ、今日は予定通り
荷物の搬入です。
 
 
 
 
 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 
現地集合
2名さま募集中です。
 
↓↓↓
 
    

 

 

美亜子&瑞恵の思いつき企画 虹

 

「あ、高千穂へ行こっ♪」

 

10月3日(木)

 

千早集合  9:00 2名様

キラキラ満席になりましたキラキラ

 

②現地ランチ集合 12:30 2名様

 

参加費:2,000円(現地払)

 

ランチ:そば処 天庵

宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1180-25

 

(ランチ代実費)

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらの公式ラインから

「高千穂希望」と

メッセージしてください

↓↓↓

 

 

 
友だち追加

 

 

 

 

 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 

 「こんなのあったらいいな」と思っていた

 

断捨離ご自宅訪問定期便
 
 
 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 
 
 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。