ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 

台風10号がゆっくりゆっくり進んでいます。
みなさまのお住まいの地域は
大丈夫でしょうか?
被害がないことを祈っています。



昨日は飛行機が飛ぶかどうか
ハラハラドキドキでしたが
今朝の大阪は青空が広がり快晴。




テレビをつけなければ
台風が来ていることすらも
忘れてしまいそうな空。



しかし
今日予約していた帰りの飛行機は
昨日の地点で欠航が決まり
新幹線も
広島~博多は運休とのことで。



帰る手段がありませんのでもう一泊することになりました。



「ホテルとらなきゃね」と娘に言うと
「もうとってるよ」
ですって。



なんでも、私が来る前から
引っ越しはできても
帰る手段はなさそうと判断したらしく
ホテルが埋まってしまう前に
予約をしたのだとか。



「私の分も予約してくれたの?」



「あ、してない」


 
なんですとー



私は慌てて
連泊できるかどうかホテルに確認。
空いてました



娘が予約したというホテルと
私が泊まっているホテルは違いますので
今日は別のホテルで宿泊です。



「晩ごはんはお友達と約束してるから京都いってくるね!」と
引っ越し前日の夜も遊びに行くという娘に
1人取り残され
侘しく?1人飯。
ま、いいけど。



一体私は何をしに来たんだか!?
「お姉ちゃんに会いたかっただけだよね」



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 


現地集合
2名さま募集中です。
 
↓↓↓

    

美亜子&瑞恵の思いつき企画 虹

 

「あ、高千穂へ行こっ♪」

 

10月3日(木)

 

千早集合  9:00 2名様

キラキラ満席になりましたキラキラ


②現地ランチ集合 12:30 2名様

 

参加費:2,000円(現地払)

 

ランチ:そば処 天庵

宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1180-25


(ランチ代実費)





お申し込みはこちらの公式ラインから

「高千穂希望」と

メッセージしてください

↓↓↓

 
友だち追加




 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 

 「こんなのあったらいいな」と思っていた

 

断捨離ご自宅訪問定期便
 
 
 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 
 
 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。