ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 

 
連日37度の予報が続いた福岡地方。
 
 
 
必要最低限の予定以外は
外出するもんか!と思ってはいたものの
必要最低限の外出だけでも
その暑さにへたりました。
 
 
 
そんな中でも
食欲が落ちないのがありがたいことで。
 
 
 
「瑞恵ちゃんの誕生日は吉塚うなぎね」と
父と姉と3人で
吉塚うなぎに行きました。

 
 
・予約はできない
・10時から整理券を発行する
 
 
 
とのことでしたので
姉は吉塚うなぎに直行し
私は父を車で迎えに行き現地で合流する手はずにしましたら
10時5分前に行った姉の整理券番号は「9」番。
 
 
 
姉が並んでいてくれたおかげで
父と私は10時半の開店ギリギリにいき
スムーズに入店できたのですが
その地点で24組待ち。

 
 
 
食事の後はゆっくりするのも申し訳なく
食べてすぐにお店を出ましたら
11時12分の地点で整理券番号は57番になっていました。
すごい人気ね。
 
 
 
確かに、いつ食べても絶品うなぎだもの。
 
 
 
私たち姉妹にとっては
父が完食する姿を見るのが
1番嬉しいのです。

 
 
「今度はお父さんと◯◯に行こうと思ってるのだけど」
「うんうん、行こう!」



話がすぐにまとまる姉がいて
よかったな、とつくづく感じます。
 
 
 
 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
現地集合
2名さま募集中です。
 
↓↓↓
 
    

 

 

美亜子&瑞恵の思いつき企画 虹

 

「あ、高千穂へ行こっ♪」

 

10月3日(木)

 

千早集合  9:00 2名様

キラキラ満席になりましたキラキラ

 

②現地ランチ集合 12:30 2名様

 

参加費:2,000円(現地払)

 

ランチ:そば処 天庵

宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1180-25

 

(ランチ代実費)

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらの公式ラインから

「高千穂希望」と

メッセージしてください

↓↓↓

 

 

 
友だち追加

 

 

 

 

 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 

 「こんなのあったらいいな」と思っていた

 

断捨離ご自宅訪問定期便
 
 
 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 
 
 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。