ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 


仙台の名物といえば
私の中では牛タンと笹かまぼことずんだ餅。



牛タンと笹かまぼこは
学びの会の前日にいただき









泊まったホテルのモーニングではずんだ餅をデザートにいただき




帰りの飛行機の待ち時間に
ずんだシェイクを。




ずんだ
美味しいラブラブ



「冷凍枝豆と砂糖があればすぐに作れるよ」
ということを聞き
え、それだけでいいの?とビックリ。



フードプロセッサーで
ガーッと混ぜるだけ、とのことでしたので
やってみましたら
おおっ
ずんだだ!



冷凍のむき枝豆を半解凍で使いましたので
冷たいデザートになりました。



最近あまり出番がなかったフープロが
大活躍です。



この夏の定番デザートになりそう。
「食べ過ぎには注意だわよ」


 

 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 

 「こんなのあったらいいな」と思っていた

 

断捨離ご自宅訪問定期便
 
 
 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 
 
 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。