ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
 
夜明け前に起床して




日が登り始める頃に家を出発しました。




目的地は仙台。
ここは石川県上空



初めて東北に足を踏み入れましたラブラブ




レンタカーでドライブです。




目的地は恋人の聖地!?
松島。




遊覧船に乗って松島一周へ。




松島名物「むう」。
檀葉子トップトレーナー

酒井千恵トレーナー




私は「笹かまぼこ」を
その場で焼いていただきました。




瑞巌寺はとても気のよいところ。











夜は「利休」にて。




牛タンもろもろお腹いっぱいになるまで
いただきました。

 


仙台の目的は
断捨離トレーナー学びの会。
いってきます。

 

 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 

 「こんなのあったらいいな」と思っていた

 

断捨離ご自宅訪問定期便
 
 
 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 
 
 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。