ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 

奈良の滞在時間は短く
私たちが泊まった猿沢池近くのホテルから
東大寺も春日大社も少し距離あり
訪れる時間がありませんでした。



どこか1ヵ所でも訪れたいなと思い地図を見ると
1番近くに「興福寺」があります。



興福寺・・
興福寺・・



何があるんだっけ?



そーでした。
教科書に載っている
「阿修羅像」があるのでした!




国宝館に一歩足を踏み入れると
あれ?
何で涙が?




しばし阿修羅像の前で
佇みました。




何でここにマンションが!?
と思ったのは





国宝五重塔の保存補修工事でした。



 

わずかな時間の奈良滞在も

娘と一緒で思い出に残る時間になりました。

ホテルの中庭にいたニワトリちゃん



 

 

 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 

 「こんなのあったらいいな」と思っていた

 

断捨離ご自宅訪問定期便
 
 
 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 
 
 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。