ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 一昨日、昨日と
地元福岡でのコンサートに来てくれた聖子ちゃん。



あちこちで「聖子ちゃん」の名前を聞きました。



5年ぶりに再会した友人も
「昨日、聖子ちゃんのコンサートに行ってきたの」
ですって。




「えー!私は今から行くのよ!」
と盛り上がりました。



会場はマリンメッセ福岡。

聖子ちゃんのコンサートは
独身の時以来30年?ぶり。
記憶が正しければ
当時は国際センターでのコンサートだったかと。



春に中央大学法学部を卒業したと聞いて
ビックリ。



往年の聖子ちゃんを彷彿とする
フリフリの可愛いワンピースに
カッコいいドラム&ギターの演奏
会場からのリクエストに応えて
気さくにアカペラで歌う姿
超ミニスカートで会場を走り回り
色んな表情を見せてくれる聖子ちゃん。



お近くの席に
聖子ちゃんTシャツを着て赤いスイートピーを持つお二人がラブラブ




じゃあ、と私たちも
赤いスイートピーとうちわをお借りして。



楽しい時間でした。




帰りは

1時間に1本のバスが目の前に。




聖子ちゃんパワー

存分に浴びたおかげさまかなラブラブ

 

 

 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 

 「こんなのあったらいいな」と思っていた

 

断捨離ご自宅訪問定期便
 
 
 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 
 
 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。