ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 

マヤ暦新年スタートの日は
マヤ暦好きなダンシャリアン達と
ワイワイおしゃべりを楽しみました。




みんなとおしゃべりする時間は
7月8日から始まる
マヤミラクルダイアリーと
仲良くなる時間です。




「この260日の目標は」
「この260日の自分へのメッセージ」
「この260日の中で行きたいところ」



考える時間を持ちながら
シェアをしていきました。



シェアをする中で
いいね!と思うキーワードがポンポンでてきて。



メモメモ。



「マヤるひとときをつくる」
と宣言した一恵さんに
拍手喝采。
新しいことを始める決心をされましたよ。



そのためには
たくさん抱えている「コト」を
まずは断捨離ね。



マヤ暦を楽しむには
引き算の思考の断捨離はとても有効。



最後は
「さ、帰ったら断捨離よ!」で
しめくくりました。



またおしゃべりしにきてくださいねラブラブ



 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 現地集合2名さま
チューリップ募集中ですチューリップ


    


~美亜子&瑞恵の思いつき企画~

 

「あ、ひとぴさんとこ行こっ♪」

 

日程:8月20日(火)

 

・千早駅集合:10:00 2名さま

満席になりました


・ランチ会場現地集合

:11:00 2名さま

 

参加費:2,000円(現地にて)

 

 

 

ひとぴさんお試し手相鑑定:4,000円(20分)

  

ランチ会場

:Queen Cook Cafe

福岡県飯塚市片島1-3-25

(※ランチ代各自にて)




お申し込みはこちらの公式ラインから。
「8月現地集合希望」とコメントしてくださいね。

 

↓↓↓
 
友だち追加
 

 

 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 

 「こんなのあったらいいな」と思っていた


断捨離ご自宅訪問定期便
 
 
 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 
 
 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。