風水薬膳@のお茶とアロマの香りを取り入れた身体と心に
優しいくらしをお伝えするティ―セラピストのまるです


明けまして
おめでとうございます





久しぶりのブログの更新に
なってしまいましたね


去年は身体も気持ちも
いろんな出来事に追われて
グダグダになってしまってました


でも、大晦日に
「今年もめっちゃいい年だった」
と気持ちを切り替え


元旦の午前中に
地元の神社にお参りに行くと
コートを羽織らなくても
大丈夫なくらい
穏やかなお天気で
気持ちまで穏やかになりました


去年は激動の時代で
何度も何度も落ち込んだり
泣いたりしてた時は
大丈夫だなんて思えませんでしたが


こんな風に穏やかな一日を
過ごしていると
人って意外と強いし
困難だと思っていても
乗り越える力もあるんだなーと
思ったりしてます


朝、届いたメルマガに
こんな文章がありました


「2023年はきっと人間関係が動く


自分を助けてくれる人
自分を応援してくれる人
自分の知名度を上げてくれる人
自分を飛躍させてくれる人


そんな人に出会うか
すでに出会っている人がその役割を
果たしてくれる」


この文章を読んだだけで
ワクワクしてしまいました


でも、このメルマガは3千人以上の
人が登録しているそうなので


そうかも・・・と
思った人もいるし


そんなわけない・・・と
思った人もいる


神様はいつもYESしか
言わないから


そう思った現実が
今年起きるのだと思います


だとしたら
あなたは何を選びたいですか?


私は今年はワクワクすることを
選びたいと思ってます


このブログを読んでくれてる
あなたと私にとって
2023年が楽しくて
ワクワクする出来事が
いっぱい起きるといいなー



そんな願いを込めて
今日のブログを書きました


最後まで
読んでくれてありがとう






このブログに出会ってくれて
ありがとう



あなたも私も
「大丈夫」

自分が自分のこと大丈夫って
信じていれば
どんな時も大丈夫





相手に知らせるで読者登録してくださるとめっちゃ嬉しいです
読者登録してね