風水薬膳@のお茶とアロマの香りを取り入れた身体と心に
優しいくらしをお伝えするティ―セラピストのまるです



 
「なんでなん?」

「神様はいるのかな?」

そう思うほど気持ちが落ちることって
生きてるとありますよね

いつだってそばにいて
助けてくれる人がいる

そんな状況じゃない人もいるし

自分で動くしかない時もある


体調が悪い時はさらに
泣きたくなるくらいに気持ちが落ちることもある





だけどね、

今、起きてるつらい現実も
乗り越えらるから起きてる


10年前につらかったこと
覚えてる?


今も悩んでる?


そう乗り越えてきたよね


きっと、そのしんどさも
乗り越えて笑える日がくる


だから

大丈夫

大丈夫

大丈夫


今は気付かないかもしれないけど

ちゃんと神様は見守ってくれてるし

動けるように
助けてくれる人もみつかるし

一人ぼっちで戦ってると
思っても一人ボッチじゃないよ



ずーーーとしんどくて
悩み続けてたあの頃の私と


今、しんどくて気持ちが不安で
泣きたくなってるあなたに伝えたい


大丈夫



大丈夫



大丈夫








あなたも私も
「大丈夫」

自分が自分のこと大丈夫って
信じていれば
どんな時も大丈夫





相手に知らせるで読者登録してくださるとめっちゃ嬉しいです
読者登録してね