風水薬膳@のお茶とアロマの香りを取り入れた身体と心に
優しいくらしをお伝えするティ―セラピストのまるです




「なんか安心した気持ち」

そう思った先週の日曜日





あまり禅タロットとか
カードの意味も
どんなカードがあるのかも
知らない私でしたが


今はオミクロンがまだまだ
大分でも騒がれてる時期なので
別府の「てふてふ」さんの
禅タロットをZOOMで受けてみました


ZOOMでカード占いって
どうやるんだろう?と
疑問を持ちつつ始まると
カードをシャッフルするところから
スタート


1枚づつカードを見せてもらい
意味も教えてもらいながら
最後にはメッセージも貰いました


これは
「自分の魂さんからの言葉なので
自分の中にある言葉」と
教えてもらい
なんかほっとした感覚がありました



最近、自分のやりたいこととは別に


日常の周りの人との関係で
落ち込んだり
凹むことが多かったのですが


自分の中の自分は
「大丈夫だよーーー」と
メッセージを送ってくれてました



もうちょっと
肩の力ぬいてみよう


そう思えた日曜日




このブログを最後まで読んでくれた
あなたも幸せな時間と
幸せなメッセージが届くといいなとも
思いました


最後まで読んでくれて
ありがとう






あなたも私も
「大丈夫」

自分が自分のこと大丈夫って
信じていれば
どんな時も大丈夫





相手に知らせるで読者登録してくださるとめっちゃ嬉しいです
読者登録してね