風水薬膳@のお茶とアロマの香りを取り入れた身体と心に
優しいくらしをお伝えするティ―セラピストのまるです




「誰も知らない島で
一人で暮らしたい」


子供の反抗期と
仕事の人間関係
夫との考え方の違い


ずーーーーと昔
いろんなことで悩んでた時に
そんなことを毎日考えて
過ごしてました


でも、周りの人からは
幸せそうだねってよく言われていました


特に独身の友達からは
「幸せを絵に書いたって感じだよね」とも


そう言われるたびに
結婚して子供がいたら幸せなのか?と
ずっと思ってました


今、思えば人はないものが
羨ましくなるんだろうなーーーと
思います




「ない」んじゃなくて
「ある」を選ばないんだと気付いた友人が

つい最近56歳で結婚することに
なりました


めっちゃ幸せそうな彼女の顔を
見てると
この人に出会うための時間だったのかと
思ってしまいます

何が幸せなのか
だれにも判りませんね






最後まで読んでくれて
ありがとう


このブログに出会ってくれて
ありがとう



あなたも私も
「大丈夫」

自分が自分のこと大丈夫って
信じていれば
どんな時も大丈夫





相手に知らせるで読者登録してくださるとめっちゃ嬉しいです
読者登録してね