風水薬膳@のお茶とアロマの香りを取り入れた身体と心に
優しいくらしをお伝えするティ―セラピストのまるです




雨が続いてますね


ずっと続くわけではないと
判ってるけど
困ってる人がたくさんいるので
早く止んで欲しいな~と思います







あなたには大っ嫌いな人は
いますか?



あの人さえいなければ


あの人のせいで


あーストレスでしかない



そんな大っ嫌いな人がいる



そんな時ってしんどいですよね



こんな時にやってみる心屋のワークが
あります




嫌いな人、苦手な人を
自分に戻すワーク



え?自分に戻す?
あの大っ嫌いな人を自分に戻すって
意味判らんけど……


そう思いますよね



私たちの目の前の世界は
全部自分で選んでる


そんな話を聞いたこと
ありますか?


実は、周りの人は
自分の意識がその人たちを
集めているのだそうです



自分の意識が変われば
周りの人も変わっていく



そのために
あなたが嫌って捨ててきた
自分のルールを見せてくれてるのが
目の前の大嫌いな人



だから、そのホントは自分にあるのに
嫌って捨ててきたルールを
目の前の人が届けてくれてます


ちゃんと名前がついてるので
自分に確実に届けてくれて
さらに逃げてると大きくなって
追っかけてついてくる



もしかしたら
もういい加減手放そう


そう心の中で自分が決めたから
あなたの大っ嫌いなあの人は
目の前にいてくれてるのかもしれません



そろそろ手放そうよって
大っ嫌いなあの人は言わないけど



あなたの嫌いな人

あなたの苦手な人は


どんなメッセージを届けてくれてるのか
ちゃんと向き合って考えてみると
いいかもしれません




もうそろそろ
昔の古傷を手放して
自由にいきるために



きっと生きづらさが一つ減って
笑顔の自分が増えるから






最後まで読んでくれて
ありがとう


このブログに出会ってくれて
ありがとう



あなたも私も
「大丈夫」

自分が自分のこと大丈夫って
信じていれば
どんな時も大丈夫





相手に知らせるで読者登録してくださるとめっちゃ嬉しいです
読者登録してね