風水薬膳@のお茶とアロマの香りを取り入れた身体と心に
優しいくらしをお伝えするティ―セラピストのまるです



ずいぶんご無沙汰していましたが
お元気ですか?

いろんなことがあり

もがいたり

悩んだり

落ち込んだり

凹みすぎて動けなくなったり

周りの人が敵に観えたり

そんな中でやっと
生きるって大変だけど
やっぱり楽しいかも……と
思えたので、またブログ書いてます


目の前の出来事をただしんどい、つらいと
思って過ごすのか

これは、神様の采配だから
ピンチではなく学ぶチャンスと
思うのかで全然変わってくる

そんな体験をたくさんしました


結構、遠回りしてましたが
自分が学んできたこと

やってきたことって

間違ってなかったんだ

頑張ってきて
良かったし

これからも
大丈夫だ

今はそう思えてます

だから、今しんどくて
大丈夫だとは思えなくなってしまってる人も
大丈夫

一緒に前に進んで
「あの頃、よく凹んでたね~」って
笑いましょうね






最後まで読んでくれて
ありがとう


このブログに出会ってくれて
ありがとう



あなたも私も
「大丈夫」

自分が自分のこと大丈夫って
信じていれば
どんな時も大丈夫





相手に知らせるで読者登録してくださるとめっちゃ嬉しいです
読者登録してね