可愛い子ちゃんからラブレター★ | ボク、まるちゃん!

ボク、まるちゃん!

保護犬マルチーズまるちゃんのサバイバル日記です。

こんにちはケロ姉です。


暑いですね~


こう暑いと、窓や扉を開けて風を取り込んでいるご家庭も多いと思います。

今朝、そんなお宅から脱走して、一人であさんぽを楽しむチワワちゃんを保護しました。

通勤路で、どこの子かもわからず。

でも愛想の良い子で、素直に抱っこさせてくれたので、付近のお宅に聞いて回ったところ、

どこの子かわかったので助かりました。

そのお宅も、扉を全開にしていたのでした。

小さな子は車から見えなかったりします。

窓や扉を開放する場合はご注意くださいね!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてさて、まるちゃんは可もなく不可もなく、お蔭様で穏やかに暮らしております。

朝は調子が上がらないようで、ボーーーーっとしています。




時に、食欲がなくなるようですが、そんな日でもおやつのおねだりは欠かしません。

ただ、涼しくなった夕暮れに抱っこ散歩に行き、下におろしてあげてもあまり歩きません。

先日の歩行距離は30cmでしたw


甘えが激しく、私が家にいるときはとにかく抱っこ生活です。

私がいないときは、しょうがないので悪寒にぴったりくっついてるらしいです。


そんな中、可愛いガールフレンドから暑中お見舞いが届きましたよ。




こゆきと一緒にどこいこう♪ のこゆきちゃん!


可愛い浴衣姿ですね~

いつも応援してくれてありがとう!


manaとanelaと時々チップ♪ のチップママさんから面白い画像加工のアプリを教えて頂き、

ちょっと遊んでみました。





わ~ おしゃれ

いいですね~


ちょっとハマってますw


じゃ、まるちゃんもやってみますか!




わー、インテリに見える?

え?くいだおれ太郎?www


この暑いのにむさくるしいのですが、実は今日、「キャンセル出ましたよ~」とのことで

突如トリミングに連れてってもらったまるちゃん!

ビフォーアフターをまたご紹介しますね~


むっちりピンクボディが色っぽくて、ビキニが似合いそうですwww



お散歩に出かける時は、必ず地面の温度を確かめて!

熱中症に気を付けてお出かけくださいね~



映画評論家の淀川長治さんに似てると思う方はポチっ!ポチっ!ポチ~っ!


にほんブログ村

にほんブログ村