パワーストーンに宿る神!ケロ神降臨? | ボク、まるちゃん!

ボク、まるちゃん!

保護犬マルチーズまるちゃんのサバイバル日記です。

こんにちは音譜ケロ姉ですけろけろけろっぴ

今回の台風は、大雨が長く続きましたね。

皆さんのお住まいは大丈夫でしたか?


これからが夏本番ですから、油断しないように気を付けましょうね。


そして、暑さも本番!

お家でもお出かけの際も、温度管理と体調管理はしっかりと!

夏バテしないようにご注意くださいね~


この夏も、みんなで楽しく乗り越えようね!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さてさて~


まるちゃんに素敵な応援プレゼントをいただきましたよ~ドキドキ



OBOさんとミニチュアダックスの女の子ぼんちゃんきゅ~ん♪から


OBOさんとのご縁を結んでくださったのは、うちのワンコ のふうちゃんまんさん。

いつもOBOさんのコメントを拝見して素敵な方だなぁ…ニコニコと思っていたのです。

それが、うちのワンコのテスちゃんがお空に旅立ち、OBOさんのぼんちゃんも…

テスちゃんとぼんちゃんはお空からまるちゃんを応援してくれるようになりました。


リクエストさせていただいた、ぼんちゃんの写真キスマーク

初めてのぼんちゃんとのご対面でした。

綺麗なお目目。

元気でぴょんぴょん飛び跳ねて、大きなお耳がパタパタしてたんだろうなぁ。

とっても頑張り屋さんだったんだね合格


ぼんちゃんと羊さんのイラストは、OBOさん作クラッカー

すごいですね~

私も何度かまるちゃんのイラストは描いていますが、何度描いても怪獣になります(^▽^;)


洗浄スプレーは早速ブラッシングの時に使わせていただいております

今はお風呂に入れてあげられない状況なのでとても助かります~


そして袋を開けさせていただくと…



まるちゃんと私と、なんと悪寒にまで~目


可愛い包みに、OBOさんの優しく温かいお人柄がにじみ出て、思わず笑顔がこぼれましたラブラブ

プレゼントって人柄が出るんですね。

私、恥ずかしいわ、ほんまに。


そして、この可愛い包みの中身は…





パワーストーンのチョーカー!とお人形ストラップアップ

OBOさんの手作りです。


まるちゃんの健康をサポートする、とても良い石を使っていただいたそうで、

ケロ神がずっと見守ってくれています!


まるちゃんが一番似合う綺麗な青ラブラブ

素敵~ラブラブ!

綺麗~



そして、私にも…



優しい色合いのブレスレットのとお人形ビックリマーク

こちらもケロ神が鎮座していて、仕事中に見ると、まるちゃんと交信できているような気になります。




悪寒にも人形ストラップをいただき、

赤い石は肝臓に効くということで、悪寒がお薬を忘れないように、まるちゃんの肝臓が良くなるように、と

まるちゃんのお薬グッズに付けさせていただくことにしました。




さ、まるちゃん、いかがですかはてなマーク



まだ意味がわかっていないまるちゃんです汗

最近、ボーっとしていて反応が少ないです。



あ、まるちゃん。

砂肝ジャーキーもいただいてますよ。




めっちゃ反応してるやんむかっ



最近、カミカミがうまく出来なくなったまるちゃん。

固いジャーキーは無理かな?


と思ったら…


おいしそうに噛みしめていただいておりましたドキドキ

一心不乱です。

毎晩、ジャーキー祭りが楽しみなまるちゃんです。



さ、胃袋さんが満足したら、チョーカーを付けさせていただきましょうね。


きゃー綺麗!!

これでケロ神がずーっと応援してくれるね。




プレゼントすべてが、本当に色々考えてくださったもので、そのお気持ちが有難くて有難くて…


お蔭様で、まるちゃんは穏やかに暮らしております。

ケロ神を付けたまるちゃんと私が抱っこでつながるとき、なんていうか充電中というか…w

不思議な気分になります。


OBOさん、ぼんちゃん、まるちゃんとケロ家に素敵なパワーをありがとうございます!

お空からのぼんちゃんとテスちゃんの可愛い応援におこたえして、まるちゃんまだまだ

頑張りますね~


今は、まるちゃんが私を見た時に必ず目を合わせてあげれるよう、PCやスマホの時間を

減らしております。

目はほとんど見えてないようなのですが、雰囲気でわかるようなんです。

私との時間がまるちゃんにとってとても大切な残された時間。

だから、しばらくお許しくださいね。


でも、皆さんのブログは駆け足で拝見しております。

そしてブログやコメントでの応援メッセージを拝見して、とても励まされています。

闘病仲間の多くは、この支えで毎日頑張れているんじゃないでしょうか。


こんなわけで、音信不通になることが多いですが、何か変化があった時には必ずお知らせいたしますね。




パワーストーンとパワージャーキーでまた笑顔が出たまるちゃんに、ポチっと花丸をお願いします!

にほんブログ村

にほんブログ村