昨日はAngel's Taleさんの第2回里親会でしたニコニコ

当日のプッチ
$ベルちゃん日記-091122_1035~01.jpg

さむ~雪の結晶


電車とバスを乗り継ぎ、会場へビックリマーク

途中、プッチのこの日の衣装を購入しました音譜

$ベルちゃん日記-091122_1619~01.jpg

浦和代表ということで浦和レッズのユニフォームわんわん

たくさんの預かりワンズとご対面しっぽフリフリ

まずは代表あねもねさん家の大福黄色い花

$ベルちゃん日記-091122_1637~01.jpg

あねもねさん、昨日は送っていただきありがとうございましたラブラブ明るいご家族で楽しい帰路でした音譜

次はハロギルさんのルフィー君

$ベルちゃん日記-091122_1637~02.jpg

この子はうちの元気と同じく、マルチーズとシーズーのミックスですビックリマークなんとなく行動も似てたかもにひひ

次はアイドルぷちんちゃんラブラブ1ヶ月前に会ったときより元気そうに見えましたニコニコ ぷりたんの預かり日記ははなぴんさんのブログでビックリマーク

>$ベルちゃん日記-091122_1638~01.jpg


他にも、まるママさん家のビッケとリコちゃん、ようこりんさん家のきなこも参加しました!! 何故か写真とるの忘れちゃってました・・・ 次回は必ずビックリマーク

他にも、今回参加できなかったmameazuさん宅のサランちゃん、我が家の元気もよろしくお願いしますニコニコ

$ベルちゃん日記-091123_1006~01.jpg

元気です音譜昨日はお留守番でした汗次回は行きたいなあ