頑張れ新居高野球部!! | 静岡県湖西市 焼酎応援団が集う 蕎麦居酒屋 丸浅店主のブログ!!

静岡県湖西市 焼酎応援団が集う 蕎麦居酒屋 丸浅店主のブログ!!

【創業2002年11月18日】
静岡県の西のはずれ湖西市新居町にある『丸浅』店主のブログです!!
本格焼酎の蔵元様も頻繁に足を運んでくれる店になりました!!
20年30年愛されるお店を目指し日々精進中です!!
『ご縁あるすべての人の笑顔の為に』

お客様に誘っていただき、母校の練習試合を見に行きました。

ヒット打てっも、エラーしても、一生懸命な高校球児の姿はいいですね。

東京時代、夏の地方予選が始まると、スポーツ新聞の結果欄を目で追っている自分がいました。。

母校の結果はもちろんですが。。
北海道と東京を除き、一つの県で一校しか出る事ができない、負ければ終わりの夏の大会。 
全国の地方予選の結果が気になる高校野球ファンも多いかと。

母校はなかなか勝てないけど。。エラーしても、コールド負けしても、ずーっと応援している、大勢のOBがいる事を忘れないでくださいね。




球春到来!!

さー いこうぜ いこうぜ!!